生クリームなしの柑橘ムースケーキ レシピあり

生クリームなしの柑橘ムースケーキ
  1. 16
    おいしそう!

皆様こんにちは! 今日は先日焼きましたジェノワーズを使った簡単であっさりなお味のムースです。 生クリームが入らないので、脂肪分の少ないケーキです。 でも、ふわふわして 口に入れたら甘夏のほろ苦い優しい風味が広がって、 爽やかで癒される甘さ♡ 美味しいでーす♪ 難しい行程もないし、安い材料でできます(笑) 「柑橘類と白あんのムースケーキ」 作り方 17センチ丸型4台分?程度かな ●土台 基本......

Roseの密なキッチンさん

Roseの密なキッチンさん

ROSEと申します★ 料理の仕事をしながら受験をし、春から社会人大学生になりました(^-^) 4年後の管理栄養士取得を目指し、頑張っています!色々レシピや過去に学んだこと・大学で学んだ事を綴っていきたいと思います!