めげそうになった栗の渋皮煮。 レシピあり

めげそうになった栗の渋皮煮。
  1. 2
    おいしそう!

レシピブログに参加中♪ ↑↑ ランキングに参加しています。 お手数ですがバナーをポチッと 応援宜しくお願いします(>_<) 何回も書いてるけど 今年もまたお友達から栗を頂きました(o^^o) なかなかゆっくり作業する時間が なっかたんですが 意を決して数日前に作りました。。。。 案の定、くじけそうになりましたが やり遂げましたー(>_<) どうぞ私の血と涙の結晶をご覧ください(>_<......

長田知恵(つき)さん

長田知恵(つき)さん

【料理研究家・Ameba公式トップブロガー】三児の母・マルプー2021.5.24♂の5人家族です。 ブログでは工程画像付きのレシピ、インスタでは、スワイプしながら一緒に作れる簡単レシピを紹介しています。 著書【魔法の万能だれ】その他2冊発売中です^_^