噛めば噛むほど美味しい【ほたてのうま煮】冷蔵4日/フライパン レシピあり

噛めば噛むほど美味しい【ほたてのうま煮】冷蔵4日/フライパン
  1. 27
    おいしそう!

こんばんは もう、三ヶ日も終わってしまいましたね なのに今 おせちの一品を載せるのもなんなんですが せっかく作りましたので また来年作りたいなー と思って頂けたらと思います おつまみとしても、オススメです^ ^ ほたてと言うだけでおいしいのですが ほたての旨みが半端ないって! どこかの名言お借りしました ずっとお口の中に入れておきたい くらい美味しいですのでよかったら(笑) ほたての......

長田知恵(つき)さん

長田知恵(つき)さん

【料理研究家・Ameba公式トップブロガー】三児の母・マルプー2021.5.24♂の5人家族です。 ブログでは工程画像付きのレシピ、インスタでは、スワイプしながら一緒に作れる簡単レシピを紹介しています。 著書【魔法の万能だれ】その他2冊発売中です^_^