すごくしっとり柔らかい【塩れもんサラダチキン】5分/冷蔵5日/鍋 レシピあり

すごくしっとり柔らかい【塩れもんサラダチキン】5分/冷蔵5日/鍋
  1. 29
    おいしそう!

こんにちは 予報通り、今日は雪が降り続けています 年に一回ぐらしか降らないところに 住んでいるので 子供たちは新鮮なようです 朝から遊びにでかけ 雪かきをしていたようですw さすがに寒くて午後からは お家で遊んでいますけど、、、 さて、昨日載せようと思っていたのに いろいろあり載せれなかった サラダチキンのレシピを 書いておきたいと思います 耐熱袋に入れて揉み込み お湯で5分茹でたらそのまま放......

長田知恵(つき)さん

長田知恵(つき)さん

【料理研究家・Ameba公式トップブロガー】三児の母・マルプー2021.5.24♂の5人家族です。 ブログでは工程画像付きのレシピ、インスタでは、スワイプしながら一緒に作れる簡単レシピを紹介しています。 著書【魔法の万能だれ】その他2冊発売中です^_^