コクのあるおいしさ。【ピリッと甘辛とりごぼう】20分/冷蔵5日/フライパン レシピあり

コクのあるおいしさ。【ピリッと甘辛とりごぼう】20分/冷蔵5日/フライパン
  1. 30
    おいしそう!

こんにちは 今日は本当にお天気が良くて 日差しがきつかったです 土日は、まだ寒かったのに この寒暖差についていけないですね、、 この休日は長女の友チョコ作りと 中学校の制服の採寸に行く予定でしたが 友チョコ作りが終わってひと息ついていたら 息子が左手に怪我をしてしまい、、、 もう大慌てでして、、、 結果、制服の採寸には行けず 病院へ、、、 まさかの出来事で血の気が引きましたが 今は......

長田知恵(つき)さん

長田知恵(つき)さん

【料理研究家・Ameba公式トップブロガー】三児の母・マルプー2021.5.24♂の5人家族です。 ブログでは工程画像付きのレシピ、インスタでは、スワイプしながら一緒に作れる簡単レシピを紹介しています。 著書【魔法の万能だれ】その他2冊発売中です^_^