適当でも捏ねれば出来る!【もっちり♪簡単ピザ生地】#簡単 レシピあり

適当でも捏ねれば出来る!【もっちり♪簡単ピザ生地】#簡単
  1. 13
    おいしそう!

おはようございます𖧷 お盆休みですし インスタ開いてないかもですが ピザ生地のレシピ載せとこうかなと✍️ 夏休みだし ピザ🍕作ってみようかな? と言う方がおられましたら もちもち✨なので、ぜひ(*´︶`*)/ 私は、最初の混ぜる作業を 機械でぐるぐるやってますが ピザ生地はしっかり捏ねなくても ある程度まとまれば十分! まとまれば生地は出来ます!🙆‍♀️   手作りした生地は 市販品とは大違い......

長田知恵(つき)さん

長田知恵(つき)さん

【料理研究家・Ameba公式トップブロガー】三児の母・マルプー2021.5.24♂の5人家族です。 ブログでは工程画像付きのレシピ、インスタでは、スワイプしながら一緒に作れる簡単レシピを紹介しています。 著書【魔法の万能だれ】その他2冊発売中です^_^