タコとジャガイモのバジルマヨディップ

タコとジャガイモのバジルマヨディップ
  1. 2
    おいしそう!

このたびキューピーとレシピブログのコラボ企画のレシピモニターをさせていただきました キューピーハーフを使ったオススメ16種類のmayo−dip〈マヨディップ〉の中から、 バジルマヨディップをチョイスしました 「旬の食材」はタコにしました 「西の明石、東の志津川」とも称される宮城県志津川のタコ。荒波に揉まれて引き締まった身に加えて、アワビを食べているので味も格別です。10月〜3月が旬です。 タコとバ......

かおりんさん

かおりんさん

美味しいものを目の前にすると、人はみんな笑顔になります。そんな笑顔に会いたくて料理を作っています。食べることが好き、作ることが好きなフードコーディネーターです。 美味しいレシピ&食情報を、フードコーディネーター仲間5人と日替わりで発信中です。