ヴィーガンメキシコ料理店 びっくりの美味しさ!

ヴィーガンメキシコ料理店 びっくりの美味しさ!
  1. 1
    おいしそう!

快晴の今日 ダラス市民の憩いの場 ホワイトロック湖にウォーキングに出かけました。 その前に、ヴィーガンの次女が勧める メキシカンレストランでランチをピックアップ。 めっちゃ派手でポップな いかにもメキシカン🌮🌵🪇 この辺は、メキシコ街のようで、 周りはスペイン語の看板が並んでました。 同じダラス郊外と言っても、 こっちの方面はほとんど来たことがありません。 プチ海外旅行気分🇲🇽 メニューの一例。......

Little Darling さん

Little Darling さん

広島市出身、在米30年。 和食を中心に、世界中の料理を楽しんでいます。マサチューセッツ州での生活を経て、テキサス州ダラス市郊外在住。日本語タウン情報誌「いろは瓦版」で21年間コラムを書いています。 https://www.instagram.com/littledarling_cooking/ アメリカの味、生活情報など 毎日の暮らしもお届けします。