塩麹豚のわさびマヨソースと簡単じゃこ海苔サラダ レシピあり

塩麹豚のわさびマヨソースと簡単じゃこ海苔サラダ
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます! 魚の骨を食べてしまった娘、元気にごはんを食べているのでもう大丈夫なようです。 ご心配をおかけいたしました。反省です(・_・;) そんなほっと一安心で反省の中の昨日の夜ごはん。 ・塩麹豚のわさびマヨソース 豚のロース肉を塩麹に漬けておいて、魚焼きグリルで焼くだけ。 お肉の油も落ちてヘルシーに豚肉をいただけます。 わさびたっぷりのソースが塩麹の風味と合うんです。 レシ......

のんママさん

のんママさん

おいしいもの大好き! マイペースでフラワーアレンジメントの仕事をしながら、日々のごはんづくりや時々のおもてなしを楽しんでいます。 みなさんの素敵なお料理、とても勉強になります。 お気に入りのお取り寄せものなども紹介していけたらと。 我が家の一人娘のん(トイプー)も時々登場。 クックパッドのキッチン開設しています。 http://cookpad.com/kitchen/5684105