友人と楽しいランチに♪ レシピあり

友人と楽しいランチに♪
  1. 4
    おいしそう!

おはようございます! 今日も引き続き実家に滞在中、ちば地方、快晴です。 昨日は、千葉に住む友人MちゃんとPちゃんと、久しぶりのランチデートに。 Mちゃん、息子くんのお受験終わってやっと一息・・・本当にお疲れ様でした。 その慰労会も兼ねて、江東区北砂にあるお気に入りのお寿司屋さん、海幸へ。 先日も母と来たばかりなんですが、ここのお寿司、絶品なんです。 あなごの大きさとか、あふれ出るうにの量、ぼ......

のんママさん

のんママさん

おいしいもの大好き! マイペースでフラワーアレンジメントの仕事をしながら、日々のごはんづくりや時々のおもてなしを楽しんでいます。 みなさんの素敵なお料理、とても勉強になります。 お気に入りのお取り寄せものなども紹介していけたらと。 我が家の一人娘のん(トイプー)も時々登場。 クックパッドのキッチン開設しています。 http://cookpad.com/kitchen/5684105