さば味噌などの夜ごはん&つくれぽありがとう♪ レシピあり

さば味噌などの夜ごはん&つくれぽありがとう♪
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます! ちば地方快晴。 今週は今日明日で千葉の実家に滞在です♪ 暑いからやっぱりビール飲みたくなっちゃいますよね~。 そこをぐっとこらえての、、昨日の夜ごはん。 ・サバ味噌~ 丸々太った真さばがあったので、味噌煮に・・・ クックパッド始めたばかりの頃に、こんなの載せていいのかなぁなんて思いながらupしたら、意外にアクセス多くてびっくりしたの。それ以来、家庭料理的なものもup......

のんママさん

のんママさん

おいしいもの大好き! マイペースでフラワーアレンジメントの仕事をしながら、日々のごはんづくりや時々のおもてなしを楽しんでいます。 みなさんの素敵なお料理、とても勉強になります。 お気に入りのお取り寄せものなども紹介していけたらと。 我が家の一人娘のん(トイプー)も時々登場。 クックパッドのキッチン開設しています。 http://cookpad.com/kitchen/5684105