中華鶏粥で軽食ランチ♪&つくれぽありがと~♪ レシピあり

中華鶏粥で軽食ランチ♪&つくれぽありがと~♪
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます。 地方、くもりです。道路が濡れているからさっきまで降ってたのかな? 昨日は犬友のくぅちゃんママと、共通の友人であることがわかったK子ちゃんが遊びに来てくれました♪ 世の中狭いね・・・ 近くにあるカフェでお茶でも・・・という話も出たんだけど、あいにくの雨降りだったので、 おうちにあるもので軽食ランチです。 冷凍庫に鶏の手羽先があったので、中華鶏粥にしました。 簡単なんだ......

のんママさん

のんママさん

おいしいもの大好き! マイペースでフラワーアレンジメントの仕事をしながら、日々のごはんづくりや時々のおもてなしを楽しんでいます。 みなさんの素敵なお料理、とても勉強になります。 お気に入りのお取り寄せものなども紹介していけたらと。 我が家の一人娘のん(トイプー)も時々登場。 クックパッドのキッチン開設しています。 http://cookpad.com/kitchen/5684105