さかさま?あんかけかた焼きそば等の夜ごはん♪ レシピあり

さかさま?あんかけかた焼きそば等の夜ごはん♪
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます。 さいたま地方、くもりです。 今回の伊豆旅行でも、JAの産直や村の駅などで、新鮮なお野菜ゲットしてきました! 玉ねぎ、ピーマン、おくら、チビメロン、おかひじき、万願寺とうがらし、とうもろこしなどなど こちらは、はじめましてのかぼちゃ2種。 サラダかぼちゃとバターナッツ。 右側のバターナッツは炒めたり、プリンなどのお菓子に最適って書いてあったけど、どんな味なんだろ~。楽......

のんママさん

のんママさん

おいしいもの大好き! マイペースでフラワーアレンジメントの仕事をしながら、日々のごはんづくりや時々のおもてなしを楽しんでいます。 みなさんの素敵なお料理、とても勉強になります。 お気に入りのお取り寄せものなども紹介していけたらと。 我が家の一人娘のん(トイプー)も時々登場。 クックパッドのキッチン開設しています。 http://cookpad.com/kitchen/5684105