仕込み中♪ レシピあり

仕込み中♪
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは! さいたま地方、快晴・・・でしたが、さきほどから雲が出てきて、なんだか不思議な空模様です。 さて、今日は、これからお客様。 のんのファミリーが遊びに来てくれるんです♪ よって、ただ今、仕込み中。。。 ローストビーフとか・・・ ブリュレとか・・・ グラタンとか・・・ ローストチキンとか・・・ 居酒屋「のんママ」だけど、一応、クリスマスパーティーっぽくね。 3個のストウブ総動員......

のんママさん

のんママさん

おいしいもの大好き! マイペースでフラワーアレンジメントの仕事をしながら、日々のごはんづくりや時々のおもてなしを楽しんでいます。 みなさんの素敵なお料理、とても勉強になります。 お気に入りのお取り寄せものなども紹介していけたらと。 我が家の一人娘のん(トイプー)も時々登場。 クックパッドのキッチン開設しています。 http://cookpad.com/kitchen/5684105