鬼は外~~~の夜ごはん&絶品バーニャカウダソース♪ レシピあり

鬼は外~~~の夜ごはん&絶品バーニャカウダソース♪
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます。 さいたま地方、快晴・・・寒い、寒い!リビングのエアコン、のんパパの出勤に合わせてタイマーかけてあるんだけど、なかなか部屋があたたまりません。 さて、昨日は節分でしたね。 波乱の幕開けとなった2015年・・・いつになく真剣に豆をまきました。 鬼退治、鬼退治! そんな節分の夜ごはんはこんなかんじに。 のんパパの好きないわゆる普通の太巻きと、私好みの海鮮太巻き2種類をスーパー......

のんママさん

のんママさん

おいしいもの大好き! マイペースでフラワーアレンジメントの仕事をしながら、日々のごはんづくりや時々のおもてなしを楽しんでいます。 みなさんの素敵なお料理、とても勉強になります。 お気に入りのお取り寄せものなども紹介していけたらと。 我が家の一人娘のん(トイプー)も時々登場。 クックパッドのキッチン開設しています。 http://cookpad.com/kitchen/5684105