グリーンカレーで即席おもてなしランチ♪ レシピあり

グリーンカレーで即席おもてなしランチ♪
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは。 さいたま地方、くもり時々雨・・・どんよりした空模様。 またまた久しぶりの投稿になりましたが、お料理ゴトやお花ゴトでちょっと忙しくしていただけで、体調はすこぶるいいかんじです。 節分の豆まきで鬼が逃げて行ったのか、あの日以来体がとても軽いんです♪ そういえばPちゃんが、私たちの年齢、節分明け運気があがるんだよ~って言ってたな・・・それってホントかも~!!! 木曜日には、友人宅の新築祝......

のんママさん

のんママさん

おいしいもの大好き! マイペースでフラワーアレンジメントの仕事をしながら、日々のごはんづくりや時々のおもてなしを楽しんでいます。 みなさんの素敵なお料理、とても勉強になります。 お気に入りのお取り寄せものなども紹介していけたらと。 我が家の一人娘のん(トイプー)も時々登場。 クックパッドのキッチン開設しています。 http://cookpad.com/kitchen/5684105