ハッピーバレンタイン&ハッピーバースデー♪ レシピあり

ハッピーバレンタイン&ハッピーバースデー♪
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは。 さいたま地方、快晴・・・おそろしいくらいの強風です。 さてさて、昨日はバレンタイン、その前日、金曜日ははのんパパの誕生日でした♪ 姪っ子のAちゃんがお祝いに来てくれて、近所の焼き肉屋さんでかんぱ~い!!! あちゃ~、ピンボケにもほどがある(汗) Aちゃん、こんな素敵なプレゼントを買ってきてくれたの。 第二の父だって・・・おじおじ、うれしそうに早速ビール入れて飲んでたよ。......

のんママさん

のんママさん

おいしいもの大好き! マイペースでフラワーアレンジメントの仕事をしながら、日々のごはんづくりや時々のおもてなしを楽しんでいます。 みなさんの素敵なお料理、とても勉強になります。 お気に入りのお取り寄せものなども紹介していけたらと。 我が家の一人娘のん(トイプー)も時々登場。 クックパッドのキッチン開設しています。 http://cookpad.com/kitchen/5684105