初たけのこ~♪ レシピあり

初たけのこ~♪
  1. おいしそう!

こんばんは! さいたま地方、朝は雨、昼間は快晴、夕方一時的な大雨・・・というなんとも変てこなお天気でした。 さてさて、いろんな方のところで見かけいて、その度にうらやましく思っていたたけのこさん・・・本日ようやくゲットしました! まずは玄米を精米してぬかを作り・・・ お鍋でことこと50分。 って、この合間にブログをのぞいたら、ramちゃんの記事みてびっくり~→ ★ 1日違いで全く同じ作業♪......

のんママさん

のんママさん

おいしいもの大好き! マイペースでフラワーアレンジメントの仕事をしながら、日々のごはんづくりや時々のおもてなしを楽しんでいます。 みなさんの素敵なお料理、とても勉強になります。 お気に入りのお取り寄せものなども紹介していけたらと。 我が家の一人娘のん(トイプー)も時々登場。 クックパッドのキッチン開設しています。 http://cookpad.com/kitchen/5684105