リセット和食の夜ごはん♪ レシピあり

リセット和食の夜ごはん♪
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは! さいたま地方、雨が降ったりやんだりのいまいちなお天気でした。 朝晩はずいぶん寒くなりましたね~。 さてさて、あやまって記事を消してしまうなどのトラブルもあり、だいぶ日にちが経ってしまいましたが、先週3連休の暴飲暴食の翌日のリセットごはんです。 ・鯵の干物 夏に小田原の山安さんで買ってきて冷凍してあったもの。この干物は小ぶりなんだけどとても脂がのっていておいしいので、伊豆方面に......

のんママさん

のんママさん

おいしいもの大好き! マイペースでフラワーアレンジメントの仕事をしながら、日々のごはんづくりや時々のおもてなしを楽しんでいます。 みなさんの素敵なお料理、とても勉強になります。 お気に入りのお取り寄せものなども紹介していけたらと。 我が家の一人娘のん(トイプー)も時々登場。 クックパッドのキッチン開設しています。 http://cookpad.com/kitchen/5684105