金目鯛のポワレ レシピあり

金目鯛のポワレ
  1. 39
    おいしそう!

見栄パリの風間ですが、高級魚・金目鯛に半額シール・・・(^O^)ゲットです! あさりの蒸し汁にバターと白ワインで煮詰め、ぱりっと焼いた皮とあさりのだしが効いたソースはとても 味わい深い一品です♪ 味の決め手は最後に醤油をたらり ちなみに風間は女たらり・・じゃ~なくて女たらしじゃぁないヨン様 古ぅ~ 毎週日曜朝9時のFMラジオ、クリスグレンと成田真美さんの今朝のトークで猫が尻尾を振......

風間ヒロアキさん

風間ヒロアキさん

今日の一押し食材!をテーマコンセプトに食材と調味料に少しこだわった【茅乃舎だしを始めグルテンフリー食品やちょっとワンラン上な食材なんかもお薦め紹介します】簡単でヘルシーな体に優しい料理を中心につくれぽなどを少しアレンジした、おもてなしお家カフェを目指して更新していきますのでよろしくお願いします