肉巻きおにぎり レシピあり

肉巻きおにぎり
  1. 23
    おいしそう!

豚バラ肉を巻いて、肉巻きおにぎりにしましたよ!いりごまの風味と漬け込んだ醤油味の豚バラ肉は 食べ応えある美味しい1品です♪いつもと違ったお弁当のレパートリーの1つとしていかがでしょう(^O^)/ ブラジルで開催されますサッカーワールドカップ日本代表が昨日発表されましたね◎ サプライズと言えば大久保選手ぐらいのもので、後は順当なメンバーでしたが、やはり三浦カズ選手が 選らばれず淋しく......

風間ヒロアキさん

風間ヒロアキさん

今日の一押し食材!をテーマコンセプトに食材と調味料に少しこだわった【茅乃舎だしを始めグルテンフリー食品やちょっとワンラン上な食材なんかもお薦め紹介します】簡単でヘルシーな体に優しい料理を中心につくれぽなどを少しアレンジした、おもてなしお家カフェを目指して更新していきますのでよろしくお願いします