3種のリングフライ レシピあり

3種のリングフライ
  1. 15
    おいしそう!

彩り野菜をフライにいたしましたよ!ブラックジャックがゴーヤ?食べやすくて心地よい苦さに食卓も賑わ いますね♪フライの定番イカも加わり赤白黄色・・・いくらでも食べれちゃいますよね 男は黙って的な生き方に、どこか憧れてれてるのかな・・・・・・ 僕らは結果がすべてなので。自分の意思を無理矢理伝える必要はないと思っているところはあります! サッカー日本代表内田篤人選手の独占ロングインタビュ......

風間ヒロアキさん

風間ヒロアキさん

今日の一押し食材!をテーマコンセプトに食材と調味料に少しこだわった【茅乃舎だしを始めグルテンフリー食品やちょっとワンラン上な食材なんかもお薦め紹介します】簡単でヘルシーな体に優しい料理を中心につくれぽなどを少しアレンジした、おもてなしお家カフェを目指して更新していきますのでよろしくお願いします