あさりとポークのガーリックソテー レシピあり

あさりとポークのガーリックソテー
  1. 23
    おいしそう!

ヽ(゚◇゚ )ノきたあ~ぁぁぁ!!!辛口料理第3弾(^-^)/ポルトガルアレテージョの郷土料理のご紹介です♪ 豚肉とあさりを炒め合わせ、パプリカ粉などで調味します、とても美味しい豚肉とあさりのソテーですよ◎ まだまだ辛さ?のものたらない読者様!〔笑〕、品のある香りの辛さとあさり煮汁と豚肉の甘みを堪能くだ さい♪ 3日に1度のブログアップを心がけていましたが昨日はマウスを持ったまま寝......

風間ヒロアキさん

風間ヒロアキさん

今日の一押し食材!をテーマコンセプトに食材と調味料に少しこだわった【茅乃舎だしを始めグルテンフリー食品やちょっとワンラン上な食材なんかもお薦め紹介します】簡単でヘルシーな体に優しい料理を中心につくれぽなどを少しアレンジした、おもてなしお家カフェを目指して更新していきますのでよろしくお願いします