メキシカンバーべキューチキン レシピあり

メキシカンバーべキューチキン
  1. 14
    おいしそう!

てりやきチキンも美味しいですが、メキシコ料理の代表格バーべキューチキンのご紹介です(^O^)/ フォークで穴をあけ、味付けスパイスタレを漬け込むだけ・・・・ただそれだけでいいんです! 簡単にできます激ウマお肉レシピですよ♪まだまだ刺激のほしい禁断読者様・・・〔汗〕必見です◎ きた~!!!絶対失敗のない誰もが満足しますメインディシュですよ◎ ムネ肉でも合います味付けスパイスですので、......

風間ヒロアキさん

風間ヒロアキさん

今日の一押し食材!をテーマコンセプトに食材と調味料に少しこだわった【茅乃舎だしを始めグルテンフリー食品やちょっとワンラン上な食材なんかもお薦め紹介します】簡単でヘルシーな体に優しい料理を中心につくれぽなどを少しアレンジした、おもてなしお家カフェを目指して更新していきますのでよろしくお願いします