スパサラカルボナーラ レシピあり

スパサラカルボナーラ
  1. 13
    おいしそう!

濃厚なカルボナーラはちょっと・・・・そんな読者様!必見です クリーミーだけどさっぱり頂けます簡単美味しい、新感覚パスタサラダですよ~♪キャベツとブロッコリー のさっぱり食感と、卵黄チーズの組み合わせは絶妙です◎ カリカリベーコンの旨みも重なり、満足感ある一皿に仕上がりました カルボナーラって好き嫌いが分かれますレシピですが、茹で汁でサッと通したキャベツって濃厚さを和ら げ、さっぱ......

風間ヒロアキさん

風間ヒロアキさん

今日の一押し食材!をテーマコンセプトに食材と調味料に少しこだわった【茅乃舎だしを始めグルテンフリー食品やちょっとワンラン上な食材なんかもお薦め紹介します】簡単でヘルシーな体に優しい料理を中心につくれぽなどを少しアレンジした、おもてなしお家カフェを目指して更新していきますのでよろしくお願いします