スペヤリブポトフ レシピあり

スペヤリブポトフ
  1. 24
    おいしそう!

スペヤリブ〔骨付き豚バラ肉〕と言っても、今ではスーパーで安く買えますのがいいですよね◎ 味付けはコンソメと塩コショウだけで、隠し味に昆布醤油を少し入れ、さっぱり味に仕上げました! それぞれの野菜の甘みと、じっくり煮込んだお肉の融合は栄養満点なヘルシー絶品ポトフに大変身です ジャガイモとキャベツをほぐしながら、ガッツリといただきますよ('-^*)/ 野菜室にはいつもキャベツとジャガイ......

風間ヒロアキさん

風間ヒロアキさん

今日の一押し食材!をテーマコンセプトに食材と調味料に少しこだわった【茅乃舎だしを始めグルテンフリー食品やちょっとワンラン上な食材なんかもお薦め紹介します】簡単でヘルシーな体に優しい料理を中心につくれぽなどを少しアレンジした、おもてなしお家カフェを目指して更新していきますのでよろしくお願いします