冷凍餃子のアレンジレシピ レシピあり

冷凍餃子のアレンジレシピ
  1. 25
    おいしそう!

市販の冷凍餃子!3種のおかずですよ('-^*)/意外と茹でるパターンの冷凍餃子は見落としてましたが、 スープ餃子と甘辛タレ焼き!シンプル餃子も用意して美味しくいただきました♪ 家族4人、2袋でもワイコイン以下で出来ます、お財布にもやさしい栄養満点な餃子に変身です◎ 忙しい時にも簡単に出来ますレシピですので、是非お試し下さいね~ 餃子ってむしょうに食べたくなる時がよくありますよね。買......

風間ヒロアキさん

風間ヒロアキさん

今日の一押し食材!をテーマコンセプトに食材と調味料に少しこだわった【茅乃舎だしを始めグルテンフリー食品やちょっとワンラン上な食材なんかもお薦め紹介します】簡単でヘルシーな体に優しい料理を中心につくれぽなどを少しアレンジした、おもてなしお家カフェを目指して更新していきますのでよろしくお願いします