鯛とアサリの味噌煮込みうどん レシピあり

鯛とアサリの味噌煮込みうどん
  1. 23
    おいしそう!

旨みたっぷりの鯛とあさりのダシ汁で、味噌煮込みうどんをつくりましたよ(^-^)/ 酒を効かせた昆布だしと、じっくりひいた鯛のだしがあいまった、上品な味にしあがりました◎お好みの 合わせ味噌と豆板醤で、オリジナルな味噌煮込みうどんをお楽しみください♪ 君のことが好きだよ♪ ねぇ 伝えきれやしないよ♪ ひとつ ひとつ 言葉にして♪そのまま言えたらな カルピスウォーターのCMソングいきも......

風間ヒロアキさん

風間ヒロアキさん

今日の一押し食材!をテーマコンセプトに食材と調味料に少しこだわった【茅乃舎だしを始めグルテンフリー食品やちょっとワンラン上な食材なんかもお薦め紹介します】簡単でヘルシーな体に優しい料理を中心につくれぽなどを少しアレンジした、おもてなしお家カフェを目指して更新していきますのでよろしくお願いします