オムそばめしと四川風とうふ水餃子 レシピあり

オムそばめしと四川風とうふ水餃子
  1. 15
    おいしそう!

この夏!一番のスタミナプレートですよ!!!(^O^)/ 豚肉のたっぷり入った[そばめし]を卵で包み、サイドメニューに肉の代わりに豆腐を使ってタケノコと、し いたけを刻み入れ、桜海老の風味をきかせた水餃子を作りましたよ◎タレも甘辛タレしょうゆをたっぷり いれました!餃子あんにニンニクは入ってませんが、お好みでタレに刻み入れてアンパンチ!です。 今回料理途中工程の写真を、画像取り込みの......

風間ヒロアキさん

風間ヒロアキさん

今日の一押し食材!をテーマコンセプトに食材と調味料に少しこだわった【茅乃舎だしを始めグルテンフリー食品やちょっとワンラン上な食材なんかもお薦め紹介します】簡単でヘルシーな体に優しい料理を中心につくれぽなどを少しアレンジした、おもてなしお家カフェを目指して更新していきますのでよろしくお願いします