野菜カレー レシピあり

野菜カレー
  1. 22
    おいしそう!

残り物野菜を素揚げして、キーマー風、野菜カレーにいたしましたよ(^O^)/ バターライスにそぼろご飯と野菜カレー!1皿で2度美味しい野菜カレーにいたしました♪甘いそぼろ バターライスとピリ辛カレーの絡みは絶品の一言です◎お好みでジャガイモ、かぼちゃなどお好み野菜 を加えて、華やかでとっても楽しい野菜カレーに変身です。 カレールーに直接入ってるキーマーカレーも美味しいですが、お弁当で......

風間ヒロアキさん

風間ヒロアキさん

今日の一押し食材!をテーマコンセプトに食材と調味料に少しこだわった【茅乃舎だしを始めグルテンフリー食品やちょっとワンラン上な食材なんかもお薦め紹介します】簡単でヘルシーな体に優しい料理を中心につくれぽなどを少しアレンジした、おもてなしお家カフェを目指して更新していきますのでよろしくお願いします