洋風親子丼 レシピあり

洋風親子丼
  1. 23
    おいしそう!

東京の洋食名店、たいめいけんで大ヒットしました、メニューを簡単に再現いたしましたよ(^O^)/ 鶏肉とパルミジャーノチーズの卵とじにトマト缶をプラスいたしました!白いご飯のオムライスをイメージ すると、違和感ありません〔汗〕 さっぱりしたブイヨンスープのトマトチーズとじは、女性とお子さんに大人気間違いなしの1品です オムライスVS親子丼・・・女性には圧勝のオムライスなんですね◎丼を......

風間ヒロアキさん

風間ヒロアキさん

今日の一押し食材!をテーマコンセプトに食材と調味料に少しこだわった【茅乃舎だしを始めグルテンフリー食品やちょっとワンラン上な食材なんかもお薦め紹介します】簡単でヘルシーな体に優しい料理を中心につくれぽなどを少しアレンジした、おもてなしお家カフェを目指して更新していきますのでよろしくお願いします