タルタル刺身丼 レシピあり

タルタル刺身丼
  1. 18
    おいしそう!

スーパーの生鮮売り場で、刺身の盛り合わせパックが特売日の時は絶対にコレ!(^O^)/ ラッキョを微塵切りした旨みは、黄卵と刺身が絡んで、とてもさっぱりして新鮮な味で美味しいんです♪ 付け合せの大根とにんじんも全部使ってタルタル刺身丼にしました!これは絶対いける◎ もちろん刺身の盛り合わせって、それぞれ1枚ずつ味を堪能していただくのが一番美味しいと思います が、今回はラッキョをみじん......

風間ヒロアキさん

風間ヒロアキさん

今日の一押し食材!をテーマコンセプトに食材と調味料に少しこだわった【茅乃舎だしを始めグルテンフリー食品やちょっとワンラン上な食材なんかもお薦め紹介します】簡単でヘルシーな体に優しい料理を中心につくれぽなどを少しアレンジした、おもてなしお家カフェを目指して更新していきますのでよろしくお願いします