ピッツァイオーラソース レシピあり

ピッツァイオーラソース
  1. 28
    おいしそう!

イタリアの簡単家庭料理の代表格で、トマトソースで煮込んだジューシーな豚肉に、モッツァレラチーズを のせた〔ピザ職人〕を意味するピッツァイオーラ。 薄いお肉でもとても豪華に変身させます風間1押しソースですよ(^O^)/ 鶏肉や牛肉、白身魚にパスタに もいけます万能ソースです◎ 豚肉にチーズ・・・?美味しいんかいな。 初めて口にした時、半信半疑で食べた記憶がありますが、旨しです◎私が......

風間ヒロアキさん

風間ヒロアキさん

今日の一押し食材!をテーマコンセプトに食材と調味料に少しこだわった【茅乃舎だしを始めグルテンフリー食品やちょっとワンラン上な食材なんかもお薦め紹介します】簡単でヘルシーな体に優しい料理を中心につくれぽなどを少しアレンジした、おもてなしお家カフェを目指して更新していきますのでよろしくお願いします