デミグラスソース レシピあり

デミグラスソース
  1. 22
    おいしそう!

洋食の王道!デミグラスソース缶を美味しくアレンジして、ハヤシライスを作りましたよ(^O^)/ 野菜と肉の旨みで、赤ワインを加えて煮込んだソースは絶品です!少し手間はかかりますが、お店に負 けないハヤシライスになりました◎ 先ほどのミュージックステーションで、なりたい歌声ランキング1位に、エグザイルのあつしさんが男性部 門で1位でした・・・はい!顔がサッカー内田で声があつしの風間です......

風間ヒロアキさん

風間ヒロアキさん

今日の一押し食材!をテーマコンセプトに食材と調味料に少しこだわった【茅乃舎だしを始めグルテンフリー食品やちょっとワンラン上な食材なんかもお薦め紹介します】簡単でヘルシーな体に優しい料理を中心につくれぽなどを少しアレンジした、おもてなしお家カフェを目指して更新していきますのでよろしくお願いします