バーニャカウダソース レシピあり

バーニャカウダソース
  1. 16
    おいしそう!

ソースシリーズ最後は、パスタやサラダにも幅広く応用のきく、バーニャカウダソースのチキンソテーと パスタを作りましたよ(^O^)/ トマトの酸味とレモンのさわやかな香りを添えて、まろやか風味に仕上げま した!アンチョビとニンニクをオリーブオイルで煮詰めて、レモン汁で整えるだけの万能ソースです◎ 昨日、ぐるぐるナインティナインのゴチ料理で、じゃがいもに松阪牛のボロネーゼ〔ミート〕ソースが......

風間ヒロアキさん

風間ヒロアキさん

今日の一押し食材!をテーマコンセプトに食材と調味料に少しこだわった【茅乃舎だしを始めグルテンフリー食品やちょっとワンラン上な食材なんかもお薦め紹介します】簡単でヘルシーな体に優しい料理を中心につくれぽなどを少しアレンジした、おもてなしお家カフェを目指して更新していきますのでよろしくお願いします