オムライス春巻き レシピあり

オムライス春巻き
  1. 27
    おいしそう!

クリスマスに向けまして、ご家庭でも簡単にできます、楽しい1品を作りましたよ(^O^)/ カリッ!とした春巻きと、口当たりの柔らかいクレープでオムライスを包みました♪辛し醤油に付けて、お 父さんのビールおつまみにも、弁当に入れてそのまま食べても、充分お腹一杯になりますレシピです◎ 先週、名古屋味噌カツの名店、矢場トンと言う〔東京銀座にも支店〕お店にいきましたが、オムライスが気 になっ......

風間ヒロアキさん

風間ヒロアキさん

今日の一押し食材!をテーマコンセプトに食材と調味料に少しこだわった【茅乃舎だしを始めグルテンフリー食品やちょっとワンラン上な食材なんかもお薦め紹介します】簡単でヘルシーな体に優しい料理を中心につくれぽなどを少しアレンジした、おもてなしお家カフェを目指して更新していきますのでよろしくお願いします