天津飯風!小松菜とカニたまニンジンあんかけ レシピあり

天津飯風!小松菜とカニたまニンジンあんかけ
  1. 8
    おいしそう!

栄養超満点!なにんじんを摩り下ろしたあんをたっぷりかけた天津飯を作りましたよ (^O^)/ にんじんの苦味もとれた甘酢あんだから野菜嫌いのお子様も大丈夫♪卵のフワフワ食感とカニ缶の旨 み小松菜のシャキシャキがたまらない楽しい1品です◎ これ本当に美味しいの・・・?そんな声が読者様から聞こえてきそうなレシピですが、にんじんの苦味が 甘酢あんと絡むととても絶妙で、《安心して下さい!履い......

風間ヒロアキさん

風間ヒロアキさん

今日の一押し食材!をテーマコンセプトに食材と調味料に少しこだわった【茅乃舎だしを始めグルテンフリー食品やちょっとワンラン上な食材なんかもお薦め紹介します】簡単でヘルシーな体に優しい料理を中心につくれぽなどを少しアレンジした、おもてなしお家カフェを目指して更新していきますのでよろしくお願いします