コロコロチンジャオステーキ レシピあり

コロコロチンジャオステーキ
  1. 12
    おいしそう!

特売日のステーキ肉が手に入ったら絶対にコレ!しっかり味の付いたお肉と素材のお肉を   生かした、1度で2度おいしいコロコロステーキチンジャオロースーを作りましたよ┏( ^o^)┛   タケノコとピーマンを合わせれば1枚のお肉で2人前のステーキ丼にも変身です♪     ステーキ肉はやっぱ!塩コショウだろ・・・そんな読者様も多いと思いまして、半分のお肉の味   付けを塩コショウだけにした1品なんやけ......

風間ヒロアキさん

風間ヒロアキさん

今日の一押し食材!をテーマコンセプトに食材と調味料に少しこだわった【茅乃舎だしを始めグルテンフリー食品やちょっとワンラン上な食材なんかもお薦め紹介します】簡単でヘルシーな体に優しい料理を中心につくれぽなどを少しアレンジした、おもてなしお家カフェを目指して更新していきますのでよろしくお願いします