タンパク質プラス!雑穀米の和風焼きめし レシピあり

タンパク質プラス!雑穀米の和風焼きめし
  1. 2
    おいしそう!

熱い夏はごはんが進みませんが、梅と雑魚を雑穀米と炒め合わせたこの夏にぴったりな、さっぱり焼き飯ですよ~ 夏はやっぱ梅干しぃ~ 孤高のグルメにも出てましたレシピを少しアレンジして作りましたよ!美味しいに決まってます 雑穀米の歯ごたえと梅の酸味、雑魚の甘い香りは相性抜群です♪ 仕上げの大葉の香りも、これまた食欲をそそりますね リピ確定メニューですよ~ 【材料2人前】 ☆ごはん2号・雑......

風間ヒロアキさん

風間ヒロアキさん

今日の一押し食材!をテーマコンセプトに食材と調味料に少しこだわった【茅乃舎だしを始めグルテンフリー食品やちょっとワンラン上な食材なんかもお薦め紹介します】簡単でヘルシーな体に優しい料理を中心につくれぽなどを少しアレンジした、おもてなしお家カフェを目指して更新していきますのでよろしくお願いします