15分で出来る時短レシピ!雑穀米サバカレー レシピあり

15分で出来る時短レシピ!雑穀米サバカレー
  1. 1
    おいしそう!

サバ缶を使ってカレーを作ってみました♪ 15分で出来ます!美味しいすぅ!栄養満点です!スイカップ・・・ぷっ サバ缶の栄養素はn3系のDHA・EPAが含まれますとっても体に良い食材ですから積極的にとりたいですよね 今回は雑穀米とパセリの微塵切りも加えて体にに優しい最強カレーを作りました!お試しくださいね~ カレーと言えばココ壱番屋ですが、どんなスパイスカレー店へ行ってもホテルの高級ビー......

風間ヒロアキさん

風間ヒロアキさん

今日の一押し食材!をテーマコンセプトに食材と調味料に少しこだわった【茅乃舎だしを始めグルテンフリー食品やちょっとワンラン上な食材なんかもお薦め紹介します】簡単でヘルシーな体に優しい料理を中心につくれぽなどを少しアレンジした、おもてなしお家カフェを目指して更新していきますのでよろしくお願いします