【台湾のスーパー】で、 スーパーフルーツ ★ Kiwi Berry(キウイベリー)発見!! 

【台湾のスーパー】で、 スーパーフルーツ ★ Kiwi Berry(キウイベリー)発見!! 
  1. おいしそう!

べたなダジャレで始まりましたが。。。ナントナント!! 台湾のスーパーマーケット で、すごいモン、見つけたぁああーッ!!Kiwi Berry キウイベリー!?(寶寶奇異果/奇異果寶貝/奇異苺/迷你奇異果とも)ワタクシ、マジびっくり仰天ですーーッ!!名前からして、「こりゃもう絶対、キウイとベリー系のかけあわせだ!!」って思ったんだけど、これがまた違うのよ!!!(さらにビックリ)キウイと同じマタタビ属に......

気まぐれ食いしん坊の台湾ごはんさん

気まぐれ食いしん坊の台湾ごはんさん

旦那は台湾人、住まいは台湾!!  初めての料理、食材、調味料。。。 「台湾ごはん」がんばりまーす!