鶏のウォッカトマトクリーム レシピあり

鶏のウォッカトマトクリーム
  1. 4
    おいしそう!

野菜のピューレー「とろ実」で 鶏のウォッカトマトクリーム パン教室で作ったフランスパンと一緒にいただきました。 美味しー^_^!! 前からネットで、トマトクリームソースにウォッカを入れるレシピがあるのは知っていてずっと作りたかったのです。 ウォッカを入れると••• コクと甘みが出ました。 甘み?! と、思うけど、甘み! 不思議だわ。。(*_*) さて、レシピです^ ^ 【材料(6人分)】 •鶏......

やすさん

やすさん

お料理上手になりたーい! 最近やーっと、成功が増えてきました。 目下の目標は、レシピを、見たときは調味料の比率を覚えて応用できるよーになること。 失敗したら毎回理由をネットで調べます。 お料理教室、食べ歩き、 基本、家ご飯と作りおきのブログですが、 よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ