♪塩麹、いただきました♪ レシピあり

♪塩麹、いただきました♪
  1. おいしそう!

 こんばんゎ lala moon です このあいだ お隣さん から 手作り の 「塩麹」 頂きました 早速、今日の晩御飯に 使いましたよ    お品書き 1.鯛の塩麹焼き 2.キャベツと玉ねぎのお味噌汁 3.ほうれん草と豚肉の卵とじ 4.冷奴 5.十五穀米ごはん    作り方   (2人分) 1.の「鯛の塩麹焼き」 ①ラップの上に、鯛の切り身に「塩麹」をまんべんなく塗り、ラップで......

lala☆moon…∞*lifeさん

lala☆moon…∞*lifeさん

娘ちゃま&いつかは来てくれであろう息子君のお嫁ちゃまに、マイペースにレシピを作って行けたらとイイナ!と思っております! recipeを参考にしたお料理はもちろん紹介させて頂きます。もし、不愉快な思いをされた方がいらっしゃいましたら、削除させて頂きますので、どうぞ遠慮なくコメントくださいませませ(^-^)v