やずのムニエルと豚の塩ダレ丼と外食と宅配ピザ

やずのムニエルと豚の塩ダレ丼と外食と宅配ピザ
  1. おいしそう!

まだGWの予定も立ててなくて ちょっと焦り気味です…。 あえて何もしないという手もアリなのですが…。 (どこも人多そう) ということで 4月23日金曜日 *わかめご飯 *麩と玉葱の澄まし汁 *やずのムニエル *ちくわとほうれん草とシーチキンのマヨ和え 味噌がなかったので 澄まし汁でした。 だし汁に薄口醤油やらほんだしやら適当に入れて 作ったのですが なかなか良かったですよ! (学校の先生に怒られそ......

masakoさん

masakoさん

日頃の料理を書いてます。 美味しい料理大好きです! パン作りやお菓子作り、お酒が好きなので酒の肴などもにも興味があるので、これから書いて行こうと思ってます。 あと、読書や節約の事などちょこちょこと書いてるので、遊びに来て下さいね(^v^)