農家さんから頂いたカボチャで、アーモンドミルクプリンを作ってみました。 レシピあり

農家さんから頂いたカボチャで、アーモンドミルクプリンを作ってみました。
  1. 17
    おいしそう!

農家さんから頂いたカボチャを土付きで干してあるのを頂きました。「すぐ食べられる」と云われちょっと経ってしまいましたが、あっという間に柔らかくなるタイプで、南瓜のプリンをつくってみました。かぼちゃのカロテンやビタミンCそして、アーモンドミルクのビタミンEで美肌とエイジング効果を期待しています。レシピです。材料 5個分茹でたカボチャ 170gグラニュー糖 40gアーモンドミルク 200ccバニラビーン......

miew-miewさん

miew-miewさん

ロンドンのコルドンブルー調理過程を終了後、シンガポールで事務系の勤務をしながら、休暇やアフタ−5を利用し、アジアの料理を学びました。現在アンチエイジングに興味があり、アンチエイジングに効果のある食事を中心の生活を試みているOORerです。