10分で完成♪休日簡単おやつ 子どものおやつの話 レシピあり

10分で完成♪休日簡単おやつ 子どものおやつの話
  1. 1
    おいしそう!

わが家のもうすぐ4歳になる息子は、ほとんど 「お菓子」を食べない子 です   家での「おやつ」は、 アルミホイルに包んでオーブンで 焼いたさつまいも だったり、 ただ 茹でただけのかぼちゃ だったり。 (大好物で、むしろ「味は付けないで」と主張します)   あとは、 旬の果物、 (季節外れのものや体を冷やす南国系のものは避けて) ヨーグルト   もうちょっとお腹がすいているような時は、 おやつに......

omusubiさん

omusubiさん

ママの笑顔が何よりごちそう! ママがもっと笑顔で子育てを楽しめますように。家族に作ってあげたい、安心で手軽で美味しいお気に入りのレシピが増えますように。食を真ん中に、家族の絆が結ばれますように。 ママのための料理教室を開いています。