春からお弁当作りデビューのママに♪お弁当の基本レッスンを開催しました

春からお弁当作りデビューのママに♪お弁当の基本レッスンを開催しました
  1. おいしそう!

こんにちは。 ブログをご訪問くださり、ありがとうございます。   東京港区の親子料理教室 「ママと子のクッキングスタジオomusubi」 伊藤真奈美です。   先月からブログでもお知らせしていた 「 お弁当の基本レッスン 」、楽しく終了しました     毎日幼稚園に通うお子さんのお弁当を手作りされているママ、 「来週保育園でお弁当遠足があってドキドキしてます~」 とおっしゃるママたちがご参加くだ......

omusubiさん

omusubiさん

ママの笑顔が何よりごちそう! ママがもっと笑顔で子育てを楽しめますように。家族に作ってあげたい、安心で手軽で美味しいお気に入りのレシピが増えますように。食を真ん中に、家族の絆が結ばれますように。 ママのための料理教室を開いています。