4年前は子育てに鬱々としているママでした笑

4年前は子育てに鬱々としているママでした笑
  1. おいしそう!

omusubiに来てくださるママたちから 時々聞くのが 「お料理もお菓子作りも前は好きだったけど 子どもが生まれてからはそんな余裕なくて。 家でひとりでやるんだったら 新しい料理に挑戦しようとか、 ましてお菓子作りなんてとてもやれない。 ここではみんなと一緒にやれるから すっごく楽しいし、リフレッシュになる」 という嬉しい言葉。 本当に、小さな子どもがそばにいる中で ちょっと手の込んだお料理や ......

omusubiさん

omusubiさん

ママの笑顔が何よりごちそう! ママがもっと笑顔で子育てを楽しめますように。家族に作ってあげたい、安心で手軽で美味しいお気に入りのレシピが増えますように。食を真ん中に、家族の絆が結ばれますように。 ママのための料理教室を開いています。