ご感想「こんな料理教室、待ってました!!」お味噌汁&スープレッスン開催しました レシピあり

ご感想「こんな料理教室、待ってました!!」お味噌汁&スープレッスン開催しました
  1. おいしそう!

みなさん、こんにちは   料理が苦手で忙しいママも 15分で子どもが喜ぶ健康ご飯!   食×心×時間の見直しで ママのイライラを笑顔に変える 料理教室omusubi(おむすび) 伊藤真奈美です。   初めての方はこちらをご覧いただけると嬉しいです >>> 自己紹介  お客様のリクエストにお応えして 「コンソメ不使用で作る絶品スープ &出汁パック不要! 天然出汁でごちそう級のお味噌汁」 ......

omusubiさん

omusubiさん

ママの笑顔が何よりごちそう! ママがもっと笑顔で子育てを楽しめますように。家族に作ってあげたい、安心で手軽で美味しいお気に入りのレシピが増えますように。食を真ん中に、家族の絆が結ばれますように。 ママのための料理教室を開いています。