3分でしっかり朝ごはん。 KIRIN「32種の野菜のとろ実」リゾット レシピあり

3分でしっかり朝ごはん。 KIRIN「32種の野菜のとろ実」リゾット
  1. 6
    おいしそう!

うっかり、寝坊した朝でも、 混ぜて、チン! 「え!!?もう出来たの? はっっやぁー」 「いただきまーーす!」 「時間があったら、バナナも食べてってね!」 「あ!もう出なきゃ!」 「ごちそうさま!」 「行ってくるね!」 「試験、がんばってね!」 バタバタの朝でも、しっかり食べていきたい朝ごはん。 「32種の野菜のとろ実」、ありがと。 材料 (1人分) ☆冷......

さくらさくさん

さくらさくさん

母ができることは「居心地のいいお家」と「栄養満点の美味しいもの」を作ること。そういう思いで子供3人を育ててきました。現在、上の2人は東大に。3番目は大学受験真っ最中。元気に過ごせ、そして頭も働く献立を毎日楽しみながら考えています。食べ物のことだけでなく、子育てや受験について 知っていてお得な情報も発信していければいいかなと思っています。